今日のアニメ、名探偵コナンは、新幹線大爆破事件(デジタルリマスター)です。
これまた、とても懐かしいお話ですね。
5話ですから。
作画とか、懐かしすぎて。
2016年の12月初めての放送です。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、
5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、
『ZARD 25th Anniversary LIVE "What a beautiful memory"』
が先週に続いて流れました!!
12月7日(水)発売予定です!!
流れた順番は、先週と逆でした。
続いて、新山詩織さんのニューアルバム、「ファインダーの向こう」が2週間ぶりに流れました。
発売中です。


この話は原作が元になってますが、大きくモデルチェンジが入っているんですよね。
ジンとウォッカが偽物という。
色々と辻褄が合わないまま、当時の事情もあって作成、放送された話。
てっきり、最初再放送すると聞いたときは、
修正版が放送されるかと思いましたが、本当に内容はそのままの再放送でした。
もし、今リメイクして新しい話に作り直すなら、
多分、コナンが蘭に正体を明かすのではなく、
コナンが変声機を使って、高木刑事か目暮警部辺りに連絡をとって
事件を解決しようとしそうですね。


さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
なんと言っても、偽ジン(今、命名)が梁田清之さんでしたね〜
コナンではFBIのアンドレ・キャメル役や、スラムダンクの赤木剛憲役でお馴染みです。


「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」の予告が!!
もう、待ち遠しくてたまらないです!!!


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!