大黒摩季さんのホームページが更新されています。


12月23日(金・祝) テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」出演決定!!


詳しくはこちら



今月の23日(金・祝)にテレビ朝日系で放送される「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」に大黒摩季さんが出演されます!!
19時から23時過ぎまでの放送時間ということで・・・
どの辺りに出るんだろう・・・
大黒摩季さんのところだけピンポイントで録画or見たいので。


続いても、大黒摩季さんのホームページから。


12月10日(土) フジテレビ「MUSIC FAIR」出演決定!!


詳しくはこちら



「MUSIC FAIR」というと、思っきりコナンの裏番組ですね。笑
ダブル録画をしようかな、と思っています。
dorikoさんのホームページが更新されていました。


初音ミク「マジカルミライ 2016」LIVE&MAKING 放送決定!


詳しくはこちら



dorikoさんのインタビューもある特番が放送されるとのことです。
TOKYO MXでは、12月17日(土)20:00〜20:55となってます。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!