B'zホームページが更新されていました。


B’z 新曲「フキアレナサイ」配信スタート!!


詳しくはこちら



11月26日(土)から全国公開の映画、「疾風ロンド」の主題歌となっている
「フキアレナサイ」の配信が一昨日からスタートしています。


チラッと予告を見ましたが、この景色とB'zの曲で
「沈黙の15分(クォーター)」を連想してしまいました。


雪と言えば、昨日は関東では積雪があってびっくりしました。
結構寒かったですし。
今日は少しは暖かくなって、雪は降らないようですが。



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


しばらくは、B'zは新曲を配信で流していくパターンが続くんですかね。
アルバムは出して欲しいなって思いますが、色々あるということで。





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!