↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


ZARDホームページが更新されていました。


25周年ライブDVD『ZARD 25th Anniversary LIVE “What a beautiful memory”』山野楽器オリジナル特典決定!


詳しくはこちら



5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVDを
山野楽器(オンラインショップを含む)で、購入するとオリジナル特典がつくそうです!


先着で「ZARDオリジナル クリアファイル(A5サイズ)」


がプレゼントされます!
無くなり次第終了とのことです。
自分はMusingで注文したんですが、山野楽器で注文する方も多そうですね。
頭痛と、あと、色々疲れました(^_^;)
ひと休憩入れたいところですが、そういうわけにもいかないので頑張りたいと思います。





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!