20161120



発売から数日経ってしまいましたが・・・
Sensationのニューアルバム、
「Sensation 検
をようやく昨日ゲットしました!!


いや〜発売日にゲット出来なかっただけあって、ウズウズしていましたー
このカッコいいジャケットがウズウズしていた気持ちをどこか落ち着かせた、と思えば
ウズウズを超越したワクワク、いや、それをも凌駕するさらなる高みへ導いてくれるようです!


今日は今日で色々と忙しくこう記事を書いている暇ではないんですが・・・


とにもかくにも、「Sensation 検を大事に聴いていきたいと思います!



↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!