Sensationホームページが更新されています。


★4th Album「Sensation 検彖感幣匆隸覗公開


GYAO!
YouTube



全曲紹介がアップされていました!
リリース後のアップになりましたが、発売日に手に入れられなかった自分にとっては貴重です。
ざっと聴いてみましたが、どの曲もかっこ良くて早くフルで聴きたいです!



明日は「ポケットモンスターサン ポケットモンスタームーン」の発売日で帰りに桜木町に行くので、
CDショップにあったらと考え中です。
ただ、ポケモンセンターヨコハマと桜木町のCDショップはちょっと離れていますが。
なんか、ネットで注文したんですが、ちょっと届くのに時間かかりそうなんで。


あと、スマートフォンのバックアップをもっとこまめにとっておけば良かったと後悔しています・・・
何を手違いしたのか、色々とまずいなって感じになってしまいまして。
はあ・・・


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!