VALSHEホームページが更新されています。


10th Single「MONTAGE」2017年2月8日リリース決定!


詳しくはこちら



「music freak press」からのメルマガでもありましたが、
2017年の2月8日(水)に10th Single「MONTAGE」がリリースされる予定です!
しかも、ちょっと調べてみるとソロ活動に復帰してから、約2年ぶりとなるシングルになります!
前は、「君への嘘」でしたもんね。
「君への嘘」が2年前のリリースというだけで、時間はあっという間なんだなと実感します(^_^;)


デビュー6周年を迎えた先日のライブでは、既に披露されていたんですね。
Discographyによると、初回盤がAとB、Musing盤、通常盤の4種類での発売になりそうですね。
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


VALSHE 新曲「MONTAGE」がTVアニメ「信長の忍び」主題歌に決定!!


詳しくはこちら



その新曲のタイアップが、TVアニメの「信長の忍び」の主題歌に決定しました!
オンエアは2017年の1月からになります。
しかも、第8話放送分から登場するキャラクターの服部半蔵役で声優としても出演するとのこと!


おお!
しかし、ここまでとなるとやっぱりちゃんと1話から見ておけば良かったな〜と思っちゃいますね。
再放送とか、やってくれるといいんですが。
一応、ニコニコ動画で最新話は配信されているんですね。
こちら
過去の話も有料で見れるみたいなんで、考えます〜





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!