↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング


今日のアニメ、名探偵コナンは、第839話 天狗の声が聞こえるです。
今週も、アニメオリジナルストーリーです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングテーマとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、新山詩織さんのニューアルバム、「ファインダーの向こう」が事実上初めて流れました。
11月30日(水)の発売予定です。
続いて、大黒摩季さんのベストアルバム「Greatest Hits 1991-2016 〜All Singles +〜」が先週に続いて流れました!
ただ流れた順番先週と逆ですね。
11月23日(水・祝)の発売予定です。


まさかというか、まだまだ金の名刺ネタを小五郎は引っ張るんですね。笑
アニオリになっても。
というか、すっかり定番化しましたね。


目暮警部が飛んでくるということは、東京の設定なんですね。
まあ、東京にも山はありますけど、てっきりもっと遠いところに行っているのかと。


今週のプレゼントも電話プレゼントも豪華ですね〜
そういえば、先週の分を電話するの忘れていました(^_^;)
さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
声優ではないですが、警官役でお笑い芸人のオキシジェンの田中知史さんが出演されていました。
名探偵コナンの原作者の青山剛昌さんの従弟に当たる方ですね。
アニメの名探偵コナンに出るのは初めてみたいですね。





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!