少し前の更新ですが、劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』のホームページから。


遂に! 劇場版『遊☆戯☆王』の 【DVD】【Blu-ray】2017年3月8日発売決定!! 更に【Blu-ray 完全生産限定版】も発売!![10/24特典追加!]


詳しくはこちら



劇場配布カードでも登場した、OCGカードの「守護神官マハード」を中心になかなか豪華な特典となっていますね。
DVDとBlu-rayで共通の特典になっていますが、
Blu-ray 完全生産限定版だと、更に特典がグレードアップするという。


>海馬建設アクリルキーホルダー


これ、地味にというかかなり欲しいですね・・・
海馬関係のアイテムが本当にどんどん実際の商品となっていくので
不思議な感じです(笑)
↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓

人気ブログランキングへ


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング








ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!