なついろホームページが更新されていました。


なついろからの大切なお知らせ
いつも、なついろを応援して頂きまして、
誠にありがとうございます。

ファンの皆様に、大切なお知らせがございます。

この度、森川七月、北川加奈、山崎好詩未、
この3人での、なついろの活動を休止することとなりました。

これまで支えて下さった、
暖かなファンの皆様、関係各位には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、これまで同様、
それぞれの活動を温かく見守って頂けましたら幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

なついろ(森川七月、北川加奈、山崎好詩未)&スタッフ


http://natsuiro.jp/oshirase.html



・・・
(TOT)
10月25日(火)の山崎好美/好詩未さんにとってのラストライブを終了し、正式にアナウンスが出ました。
2014年の夏のライブの最後に約2年間、活動は殆どしていなかった状態ですが
こうしてなついろとしての活動が休止すると周知されるととても悲しいです。


最後にもう1度、森川七月さん、山崎好美/好詩未さん、北川加奈さんが揃って活動をする姿を個の目で見たいな、なんて思っていました。
2012年8月29日にデビューシングル、「君の涙にこんなに恋してる」名探偵コナンの主題歌に起用され、
その後も同年の11月7日には、1stアルバムとなる
「あの夏色の空へと続く」がリリースされました。


翌年の2013年の6月19日には、2ndシングルとなる「夏の太陽のせいにして」が、同年の7月24日には2ndアルバムとなる『Summer Spur』がリリースされました。


また、ライブやメディア出演、リリースイベントなども沢山行われ
全体的には拠点となっている関西中心の活動でしたが、
個人的には大野愛果さんがゲスト出演したhillsパン工場のライブには参加しましたし
関東の方で行われたイベントやライブにはよく参加したので、本当に個人的には、
とてもとても思い入れが勝手ながらあります。


どの曲も本当に良い曲で、是非皆さんに聴いて欲しいなといつも思っています。


2014年のライブの活動を最後に、森川七月さん、山崎好美/好詩未さん、北川加奈さんはそれぞれ自分が本来活動していた場だったり、新しいことに挑戦したりと、活動はバラバラになっていましたが、
またいつか一緒に・・・と心奥底で少し思いながらも日々を過ごしていました。
現在、このブログのタイトルの「いろ」もなついろから命名したものです。


Facebookの方では、ホームページには掲載されなかったメッセージも掲載されています。


これからも一人一人の活動を応援しつつ、なついろの楽曲を大切にしていければと思っています。


最後に、森川七月さん、山崎好美/好詩未さん、北川加奈さん、なついろのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!





↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!