大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


大黒摩季「My Will 〜 世界は変えられなくても 〜」ライブ映像公開!!


詳しくはこちら






新曲の「My Will 〜 世界は変えられなくても 〜」のライブ映像が公開されています!
やっぱりライブだと、映像を通していても臨場感が違いますね〜


オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブにゲスト出演決定!!


詳しくはこちら



来年の3月18日(土)に、オルケスタ・デル・ソル&オルケスタ・デ・ラ・ルスの「キューバン☆ファンタジー en!Vol.2」に大黒摩季さんがゲスト出演するそうです。
織田哲郎さんもゲスト出演するようです。
Sensationホームページが更新されていました。


大賀好修 Guitar WORK SHOP情報更新!


詳しくはこちら



以前も取り上げた情報がアップされています。
どうやら大賀好修さんだけが出演するようです。
曖昧な?表記だっただけに、情報が更新されたようですね。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました


ブロトピ:ブログ更新しました!