昨日はやたらと暑かったですね。
また秋の模様に戻って欲しいです。


さて、大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


「全国47都道府県ツアー」のニュースに関して、記載ミスがありました。


詳しくはこちら



一昨日発表された、全国47都道府県ツアーのチケット販売の詳細が11月28日(月)となっていましたが、
実際は10月28日(金)とのことです。
お間違えのないように。
Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


詳しくはこちら



12月18日(日)で福岡で開催されるライブにSensation?が出演します。
ライブのタイトル的に大賀好修さんだけかな?とも読み取れますが。
参加される方は楽しんできくださいね。


宇徳敬子さんのホームページが更新されていました。


宇徳敬子 7th Xmas LIVE 2016 開催決定!


詳しくはこちら



12月17日(土)にモーションブルーヨコハマで、宇徳敬子さんの
「宇徳敬子 7th Xmas LIVE 2016」
が開催されます!
夕方と夜の1日2講演。
ファンクラブ会員のチケット受付は既に始まっていて、一般発売は11月初旬とのことです。


モーションブルーヨコハマでちょこちょこ、Beingの歌手がライブしてるんですよね。
地元だけに一度は行ってみたいと思いつつ、先送りにしちゃってますが。


↓クリック、ヨ・ロ・シ・ク!!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新しました