今年の10月末を持ってモデル・タレント業界から引退するなついろのメンバーのお一人でもある、山崎好美/好詩未さんのブログから。


山崎好美、歌い、踊る!特盛3時間!最後のバースデーパーティー
http://ameblo.jp/yamazaki-jma/entry-12204150315.html


山崎好美BDP、VIPプランの定員廃止のお知らせ
http://ameblo.jp/yamazaki-jma/entry-12204150315.html



今まで何度か開催されていた、山崎好美/好詩未さんのファンミーティングがご本人のお誕生日である10月9日(日)の前日の8日(土)に大阪で開催されることが決定したそうです!
歌い踊るオンステージや、大抽選会など結構内容が盛りだくさんみたいです。
自分は例によって、行くことが出来ませんが、画像等々を通して様子を想像することができればなと思っています。


また、VIPプランなるものが3人限定で用意されていたそうですが、その上限を撤廃して募集するみたいです。
VIPプランの内容も色々と書いてありますが、ファンにとってはたまらない内容になっていますね。
参加される方は、楽しんできてくださいね。


山崎好美/好詩未さんがなついろFacebookで、今後のなついろについても公式サイトで発表すると言及されていましたが、現段階では発表が無いようですね〜
正式に解散が発表されるのか、それとも別途何かがあるのか。


森川七月さんと、北川加奈さんも現時点では言及が無いようです。


それと、北川加奈さんが12月1日(土)にライブをするそうです。


北川加奈のちょっぴり早いクリスマスパーティー
http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=9voxEQEn



hillsパン工場での開催です。
久々に、北川加奈さんにも会いたいなあと思いますが、なかなか会えず。
ライブに行かれる方は、楽しんできてくださいね。
ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:ブログ更新しました