今日のアニメ、名探偵コナンは、第832話 ゾンビが囲む別荘(後編)です。
先週からの続きです。
三部作も完結となります。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zの松本孝弘さんのDVD & Blu-ray「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館」が先週に続いて流れました。
9月21日(水)発売予定です。
続きまして、アンティック-珈琲店-のDOUBLE A-SIDE SINGLEの「熱くなれ / 生きるための3秒ルール」が初めて流れました!
発売中です。


いきなり半分気を失ってる蘭から本編が始まりましたね。
相変わらず、幽霊やゾンビが絡むと蘭の表情が豊か?になります。


山村警部のリアクション、本当に期待通りですね。笑
BGMもピッタリですし。


いつもだと、平次やコナンが推理を披露する前に小五郎がツッコむ方式ですけど、
今回は違うんですよね。
違和感があります。


蘭の作画がちょっと目がいつもより、離れている気が。
気にしすぎかもしれませんが。


案外、ゾンビみたいな人たちは世の中に多いですからね・・・


ってか、ゾンビ映画に出たい人がまだあんなに居たんですね(^_^;)
恐ろしい恐ろしい・・・苦笑


平次と和葉はもう少しかかりそうですねえ。
doaホームページが更新されていました。


徳永さんソロライブ・サポートメンバー&ゲストアーティスト決定!


詳しくはこちら



会場によって違いますが、とても豪華なサポートメンバーとゲストが出演されるそうです!
横浜会場は、自分は存じあげないゲストの方々なんですが。
一度は、徳永暁人さんのソロライブに行ってみたいところですが
今回も見送りになりそうですかね。


Sensationホームページが更新されていました。


徳永暁人ソロライブ『Route 109』Vol.7 に大賀好修がゲスト出演決定!!


詳しくはこちら



大賀好修さんが、10月23日(土)の大阪で開催される徳永暁人さんのソロライブにゲスト出演する予定です。
サポートメンバーには、同じくSensationの車谷啓介さんが出演予定。
1日2公演なんですね。
他の開催日も含めて、行かれる方は楽しんで来てくださいね。


また、大黒摩季さんのTwitterでは
徳永暁人さん、大賀好修さん、そして大黒摩季さんのスリーショットの画像が掲載されています!


https://twitter.com/m_ohguro/status/776341247753531392


お三方は同世代なんですよね。
貴重なスリーショットでした!


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ブロトピ:アニメ記事


ブロトピ:ブログ更新しました