ZARDのFacebookページ、ZARD 25th Anniversaryより。


本日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にて、ZARDが番組初登場で披露した「眠れない夜を抱いて」の映像が紹介されます。ぜひご覧ください!
放送日時:2016年9月2日(金) 20時〜
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
※内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



とのことです。
また、WEZARDのメルマガでも同様の内容が告知されました。
ホームページの方には現時点では、更新がないみたいですが。


時々チャンネル変えるか、録画するかでチェックしようと思います。
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


10/26 1st EP「トーキョーカオス e.p.」発売決定!!


詳しくはこちら



焚吐(たくと)さんの1st EPとなる「トーキョーカオス e.p.」が10月26日(水)に発売予定とのことです。
EPと聞いて、最初はよくわかなかったんですが、アナログレコードの一つみたいですね。
最近はカメラとかもアナログに回帰する人が一部で居るようですし。
たまには回帰することも必要ですよね。






人気ブログランキングへ





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ