今日から9月ですね・・・
相変わらず暑くて・・・
個人的に体温が低いのもあり暑いのは苦手なので、なついろも活動しないし、早く暑いのが終わってくれないかなと。
トータル的に見たら、冬は熱中症がないですし、夏ほど電気代を使わないので色々面から冬の方が良いんじゃないかと、無知ながら思ってます(^_^;)


先日、たまたま番組表を見てたらかなり前にブログで取り上げた武田梨奈さんの名前が。
土曜日の深夜にやっている
やりすぎ!ピンポン代行社という番組なんで、録画して見ることに。


8月27日(土)の放送回でテーマは、「大好きなお肉を心ゆくまで食べたい」。
ゲスト武田梨奈さんと、そのお父さんが出演し、肉の貴重部位を順番に食べていくというもの。
見るだけでお腹がいっぱいになりそうだな〜と内容もちょっと楽しみでしたが、
聞き覚えのあるナレーションの声・・・


大谷育江さんがナレーションでしたー
この番組は4月から放送しているようですが、自分は初めて見たので知らなかったです。
いつもアニメで聴いている声優の人の声を、番組でナレーションとして聴くと新鮮で好きです!
また見る機会があったら番組を見ようと思います。


あと、武田梨奈さんが前より一層可愛くなってましたね!
La PomPonホームページが更新されていました。


9月4日(日)「La PomPonと九十九里浜で想い出作り!! feat.VIBES CUP」 実施決定!


詳しくはこちら



イベントの詳細が出ました。
結構濃いイベントの内容になるみたいですね。
イベントに参加した人と一緒に、「九十九里」の人文字を作り、それが
Short Music Videoになるという。
La PomPonと一緒にMVに出れる機会があるということですね〜


タイトル通り、「想い出の九十九里浜」に参加する方にとってはなりそうな感じですね!





ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ