今日のアニメ、名探偵コナンは、初恋の人想い出事件(後編)(デジタルリマスター版)です。
先週からの続きです。
24時間テレビの影響で30分早いスタートです。


この時代はまだ高木刑事役の高木渉さんや、千葉刑事役の千葉一伸さんは他の役をやることが特に多かった時期なんですよね。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、両枠とも変更になりました。
まずは、B'zの稲葉浩志さんの新曲、「YELLOW」が初めて流れました。
配信は既にスタートしています。
続いて、dorikoさんのベストアルバムの「doriko BEST 2008-2016」が初めて流れました。
8月31日(水)発売予定です。


容疑者に迫る神谷明さん時代の小五郎はやっぱり迫力ありますね。
思わず圧倒されちゃいます。


最後の蘭の反応は未だにわざとなのか、鈍いのか謎なんですよね。
多分後者なんでしょうけど。
dorikoさんのホームページが更新されていました。


doriko feat.初音ミクBEST「doriko BEST 2008-2016」リリース記念トーク&サイン会開催決定のお知らせ


詳しくはこちら



続いて、


doriko feat.初音ミク「doriko BEST 2008-2016」リリース記念アニメイト池袋本店 店頭DAY開催決定!!


詳しくはこちら




更に、


doriko BEST ALBUM「doriko BEST 2008-2016」リリース記念ニコニコ生放送特番&特典会の開催が決定!!


詳しくはこちら



色々とイベントなどが予定されているようですね。
参加できる方は是非どうぞ。


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ