リオオリンピックが今日辺りに終わるそうですね。
自分は殆ど興味無かったので、スルーですが。
一応、男子のバスケットボールの決勝は録画して見る予定です。
それよりも台風が・・・


さて、dorikoさんのホームページが更新されていました。


8月23日発売「サンデー毎日」9月4日号の表紙に初音ミクが決定!dorikoインタビューも掲載!


詳しくはこちら



一瞬混乱しますが、少年サンデーではなく、毎日新聞の雑誌です。
なかなかインパクトのある表紙になってます。


BEST アルバムのbonus trackを歌う大物歌手がついに判明! YouTubeとniconicoでMVが公開!


詳しくはこちら



大物歌手はなんと、小林幸子さんでした!
小林幸子さんはポケモンで主題歌を歌っていたイメージがありますが、
新鮮ですね〜
YoutubeなどでMusic Videoをフルで見れます↓



doaホームページが更新されていました。


徳永暁人ソロライブ『Route 109』Vol.7開催決定!!


詳しくはこちら



徳永暁人さんのソロライブの開催が決定しました!
全国各地で開催され、ゲストの出演も予定されているとのことです。
神奈川は、11月6日(日)にMotion Blue YOKOHAMAで開催される予定になってます。
ソロライブも一度は行ってみたいんですよね。
ちょっと頭の片隅で考えておきます。
ってパターンは結局行かないまま終わっちゃいそうですけど(^_^;)


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ