今日のアニメ、名探偵コナンは、初恋の人想い出事件(前編)(デジタルリマスター版)です。
これまた懐かしいお話です。


名探偵コナンの単行本の90巻のCMが流れましたね。
公式Facebookの方でも見れます。
こちら


地震のテロップが入りましたが、ここ最近また多いですね。
気になるところです。


なかなか阿笠博士がいい味出してて好きです。
コナンを上手くおちょくる辺りが。


この話見ると、レモンパイを食べたくなるんですよね。
食べたことないですけど。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。
まずは、B'zの稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」が先週に続いて流れました。
発売中です。
そして、La PomPonの5thシングルの「想い出の九十九里浜」が初めて流れました。
9月7日(水)発売予定です。


話の中で、小松未歩さんの「謎」と「氷の上に立つように」が流れましたね!
「謎」を歌っていた野口茂久役のうえだゆうじさん(確か当時のテロップ表示は上田裕司さん)
はポケモンシリーズではお馴染みの声優さんですね〜
初代のポケモンのアニメシリーズではタケシ、今はサトシゲッコウガなどを担当されています。
カロスリーグ惜しかったです・・・
話の中で主題歌がキャラクターによって歌われるのは貴重ですからね。


次回は17時30分からの放送なのでご注意を。
森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


■日程:2016年9月19日(月祝)
■場所:theater jazzy (神戸・元町)
    兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
■時間:OPEN17:00〜、1st 18:00〜、2nd 19:00〜
■出演:森川七月(vo)、大楠雄蔵(pf)、車谷啓介(dr)
■music charge:3,000円(seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:cyncyn-neue@nike.eonet.ne.jp



最新のライブの情報でしたー
もう来月ですね。
よく開催会場になる、theater jazzyでの開催。
行かれる方は楽しんできてくださいね☆


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ