La PomPonホームページが更新されています。


8月9日(火)QVCマリンフィールドでのファーストピッチセレモニーに登場決定!


8月9日(火)にQVCマリンフィールドで行われる、千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスのファーストピッチセレモニーに、La PomPonが登場することが決定しました!
試合開始前にメンバーが投球します!是非ご来場の上、ご声援をお願いします!

[試合詳細]
千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス
日時 : 2016年8月9日(火) 18:15試合開始
※ファーストピッチセレモニーは、17:55頃を予定しています。
球場 : QVCマリンフィールド

●千葉ロッテマリーンズ公式サイト : http://www.marines.co.jp
チケット購入方法はコチラ



La PomPonのがプロ野球の試合前の始球式をするみたいです。
Beingと千葉ロッテマリーンズというと、DEENのイメージがありますね。
九十九里浜繋がりで千葉ってことでしょうか。


家のテレビだと、セレモニーまで放送するかはわからないですが、見れたら見ようと思います。
さすがに球場までは行けませんが、メンバーがユニフォーム着て投げるのは新鮮でしょうね。
6人居るので、誰が投げるか気になりますね。
まさかの6人全員とか・・・笑


千葉県出身のメンバーは居ないので、若干アウェー感がありそうではありますが。
平日のナイターですし、行こうと思っている方は、今からチケットも案外余裕で取れるんじゃないですかね。
ご自身で確認を。


この感じだと、歌やダンスは無しでしょうかね。
蓮花さんのホームページが更新されています。


ライブ実施のご報告


詳しくはこちら



なんと、蓮花さんのライブが開催とのこと!
場所は東京の六本木で日程は10月1日(土)。
開場は17時からで、開演は18時。
そして、チケット代3800円(税込)+飲食代。
メルマガ会員は選考予約受付中とのことです。





ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ