今日のアニメ、名探偵コナンは、第826話 美女とウソと秘密です。
先週に続き、アニメオリジナルストーリーです。


似た者親子の口喧嘩からスタート。
外食というと、割りかし蘭が居ないパターンも稀にあるんですよね。
今日は蘭が居ますが。


BeingのCM枠ですが、先週のAパートとBパートの間ではなく、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は、両枠とも同じでした。
流れた順番も。
まずは、B'zの稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」が先週に続いて流れました。
8月3日(水)発売予定です。
続いて、VALSHEの4th Mini Album「RIOT」が先週に続いて流れました。
7月27日(水)発売予定です。


首根っこを掴むとはいえ、殴らないだけ昔よりは
小五郎も優しくなったのかなと。
あと、部屋の外に放り投げるシーンとか。
幼児虐待とか抗議でもあるんでしょうかね。


自分もコナンみたいに何でも気になっちゃう性格なので
気持ちは分かりますね。
(色々な意味で・苦笑)


ジャズ・・・
つまり森川七月さんのジャズを大音量で聴くと、ストレス発散になるということでしょうか。
今度、試してみます。


さて、声優要チェックや!のコーナーですが・・・
今週はお一人だけ。


浅川悠さんでした!
名探偵コナンでは、元アース・レディースの星野輝美役などをされています。
ご自身のブログTwitterで触れられていました。


美女とウソと秘密!?


ブログのアイコンが怖くて、ビックリしましたが。
あと、浅川さんと言えば、最近こんな記事がありました。


“アイドル化”が進む声優界に浅川悠が苦言 業界が「人気のあるカワイコちゃん」を求めた結果、新人声優は……


色々考えさせられますね。
それと、約一カ月前の
第822話 容疑者は熱愛カップル(前編)
第823話 容疑者は熱愛カップル(後編)
に出演していた森久保祥太郎さんと、浅川さんは元夫婦です。


一気に浅川さんについて、ババっと触れてみました。
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


タワーレコード池袋店 限定盤「人生は名状し難い」発売決定!!


詳しくはこちら



タワーレコードの系列だけじゃなく、店舗を限定したCDが発売されてます。


夏休み限定アコースティックライブ決定!!


詳しくはこちら



既に開催されています。
焚吐(たくと)さんの出演日時をチェックしてから行くのがいいですね。


「人生は名状し難い」購入者対象の無料招待スペシャルライブ開催決定!!


詳しくはこちら



上記の「人生は名状し難い」の購入者を無料でスペシャルライブに招待するそうです。
10月23日(日)に開催予定とのことです。


11/4(金)ワンマンライブ「リアルライブ・カプセル Vol.1」開催決定!!


詳しくはこちら



ワンマンライブの開催が決定しました!
チケットはファンクラブ内に発売されていて、10月8日(土)から一般発売がスタートです。


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキングならblogram





ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ