ZARDホームページが更新されていました。


・「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」収録曲メドレー音源第七弾配信!


詳しくはこちら



第七弾は、「かけがえのないもの」〜「遠い星を数えて」〜「風が通り抜ける街へ」〜「DAN DAN 心魅かれてく」〜「突然」のメドレーです!
本日からBEING GIZA STUDIOで配信されています!
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


ニコニコ動画にて焚吐チャンネル開設


ニコニコ動画にて焚吐のチャンネルが開設しました!

焚吐チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/takutoofficial



ニコニコ動画でのチャンネル開設のお知らせでした。
早速登録してみました☆
時間が合うときにチェックしようと思います!


ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:音楽Blog


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村