暑いですね・・・


さて、大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


8月13日、ライジングサンの出演ステージ決定!!


詳しくはこちら


『熱くなれ』をアンティック-珈琲店-がカバー!


大黒摩季が歌詞を提供したシングル「千年DIVE!!!!!」で、昨年、メジャーデビューしたアンティック-珈琲店-が、今度は「熱くなれ」をカバー、9月14日に3rdシングルとしてリリースします。
そして、今回もまた、大黒摩季自身もコーラスで参加しています。

●アンティック-珈琲店- 公式サイト
 http://www.ancafe-web.com



ライブ情報と、アンティック-珈琲店-が大黒摩季さんの「熱くなれ」をカバーするとのこと。
活動再開とほぼ同時にカバーが発表されました。
アンティック-珈琲店-は、自分の守備範囲外なのですが。
これを機に聞けたらなと思っています。
焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。


7/7(木)より焚吐レギュラーラジオ番組スタート!


詳しくはこちら



スマホで聞くことのできる、焚吐さんのレギュラーラジオ番組がスタートします。
全国で聴けるわけではないようですが、毎週木曜日の20時から30分の放送予定です。
どんなトークを展開するのか、楽しみですね。



人気ブログランキングへ