「ポケットモンスターサン ポケットモンスタームーン」の新しい動画が公開されていました!
数々の新ポケモンたちが紹介されています。
映像に登場する順番で、色々書いていきたいと思います。


まずは、でんき・フェアリータイプの「カプ・コケコ」。
雰囲気や名前を見る限り、なんだかゼルダの伝説のムジュラの仮面に登場しそうだなと思いました。
防御と特防特化のポケモンですかね。


続いては、むし・でんきタイプの「デンヂムシ」。
プラレールみたい!という声があるそうですが、確かにそう見えますね。笑7


進化すると、同じタイプの「クワガノン」というのになるそうです。
こちらはカッコいいですね!
一度に進化前と、進化後のポケモンを出しちゃっていいのかな〜と思いますが、
多分見かけたら捕まえるかと。
次は、ノーマル・ドラゴンタイプの「ジジーロン」。
ドラゴンとノーマルがついに合わさったか、という感じですね。
このポケモンも気になるところです。


そして、水・エスパータイプの「ハギギシリ」。
「ビビットボディ」という、どうやら相手の先制攻撃を防ぐとくせいを持っているようです。
とくせいが結構ポイントですね。


続いて、むし・フェアリータイプの「アブリー」。
可愛らしいですね、ちょっと顔がヤヤコマに似ているような気も。


似ていると言えば、次のでんき・はがねタイプの「トゲデマル」は
ピカチュウ枠、ということでしょうか。
今までのパチリス、エモンガ、デデンネの系譜を考えると、進化はしないのかなと。


あっ、そういえば、まだボルケニオンを受け取って無いので
忘れないように、早く受け取るようにします。笑


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村