昨日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズVS読売ジャイアンツの試合を観に行ってきました!
10日ぶり?の野球観戦。
天気が心配だったんですが、最後まで持ちました。
横浜スタジアムに行く途中のJR関内駅前がやたらと煩くて、不愉快になりましたが。


序盤から結構試合は動きました。
初回に先制されて一気にガタガタっと行くかと思いきや、
2回には相手のエラーやスクイズで逆転したんですが、
(この回は一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが・汗)
4回には以前ベイスターズにも居た、村田修一選手に同点の2ランと通算1000打点を献上。


その後はお互いにリリーフ陣が打たれる展開でしたが、
見事勝利(*^_^*)
連日の活躍の桑原将志選手、さまさまという感じでしたー


9回には山崎康晃投手が抑えてくれましたー
観戦した2試合連続で本塁打を打たれているだけに、今回は抑えてくれて色々な意味でホッとしています。
もし、今回打たれたら自分のせいなんじゃないかと思ってしまっていたところなので。苦笑


色々と展開が動く試合は面白いですね、しかも勝つと。
20160626



画像にあるのは、
(逆光ですが)
ブルボンのプチシリーズがプロ野球とコラボした商品。
詳しくはこちら
写っているベイスターズの「プチポテトスターサワークリーム味」、ジャイアンツの「プチポテトGのコンソメ味」。
あと、既にこの時点では食べてしまった、ドラゴンズの「プチポテトドアラの手羽先味」の3種類を買いました。
個人的には、「プチポテトドアラの手羽先味」がお気に入りです。
北海道日本ハムファイターズの「プチポテトファイターポタージュ味」と、福岡ソフトバンクホークスの「プチポテト熱い塩味2016」は店頭で見たことないので、気になりますね。
特に「プチポテトファイターポタージュ味」は。
見つけたら、また野球観戦のお供に買おうと思います。


201606261



201606262




人気ブログランキングへ