今日のアニメ、名探偵コナンは、第821話 曇柄寺(どんがらじ)が隠す秘密です。
先週に引き続き、アニメオリジナルストーリーです。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続いて、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、新山詩織さんの「あたしはあたしのままで/恋の中」が初めて流れました。
6月29日に発売予定です。
続いて、DAIGOさんの4th Single「K S K」が先週に引き続き流れました。
6月15日(水)発売予定です。
先週と流れた順番は逆でしたね。


今回はタイトルが結構特徴的だった気がします。
一瞬でアニオリってわかるのも。


しれっと新聞に
「鈴木財閥」の文字があって、改めて大きな財閥だなって感じます。


コナンと小五郎が公園で昼食を取るのが、なかなか新鮮でした。
ポアロがあまりにも定番だったので。


今回はまたいつも違う、ユニークで面白い話でした。


さて、声優要チェックや!のコーナーですが、まずはこちらの記事を


杉田智和&小野大輔 「名探偵コナン」に兄弟役で参戦


というわけで、今日は杉田智和さんと小野大輔さんが出演していましたね☆
他のアニメでは、共演経験も多いということで、確かに息ぴったりだった気が。
あの兄弟の兄の方が杉田さん、弟が小野さんでしたが、年齢としては逆なんですよね。
あと、杉田さんが演じたキャラは寅谷金太で、小野さんは寅谷銀助。
杉田さんが主役をしている銀魂と、年齢のことを考えると配役は逆のような気もしますが、
あえてですかね。


豪華キャストで楽しめました!


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村