少し前ですが、ZARDホームページが更新されていました。


・25周年記念LIVEが、7/17にWOWOWで放送決定!


詳しくはこちら



5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の東京公演の2日目の模様が、WOWOWで7月17日(日)に放送されます!


WOWOWからお花が来ていたのと、入場のときに貰った紙に書いてあったのと、
今日の公演は収録しています、というアナウンスもあり、理解したんですが、既に放送日も決まっていて
WOWOWに入会してくれってことでしょうか。
ライブDVDも出ると思うんですが、迷いますね。


・御礼


本日、東京・大阪にて献花いただいた皆さま、そしてそれぞれに坂井さんを偲んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
ZARD・坂井泉水さんへのあたたかな想いに、心より感謝申し上げますとともに、
25周年イヤーとなった今年、様々な形で“ZARDともう一度出逢って”くださった皆さま、
これからもどうか、よろしくお願いします。

ZARDスタッフ一同



たくさんの献花がありましたー
スタッフの方も、嬉しいですよね。
続いては、昨日の更新から。


・ZARD GALLERY後半「平成28年熊本地震」義援金募金についてのご報告


詳しくはこちら



熊本地震の義援金の報告です。
自分も微量ながら、入れさせていただきました。
今日はちょっとレポ記事はお休み。
まだあるんですが・・・


昨夜から色々と慌ただしくて、疲れまして。
それの疲れもあってか、はたまた疲れがドッと出たのか
風邪を引いてしまいました。
例によって、喉からです。
水分や、のど飴、風邪薬を駆使しながら、頑張って治せたらなと思っています。


今日で5月も終わりなんですよね。
明日から6月・・・なんかもうあっという間過ぎて怖いです(^_^;)


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング