20160518



今日発売の『d-project with ZARD』と、森川七月さんの5th Albumの『J』〜Sentimental Cover〜をゲットしてきました!!!
2枚とも東京の渋谷まで足を伸ばして購入。


28日(土)の『d-project with ZARD』のイベントに行ける可能性が出てきたので、イベント参加整理券である、タワーレコード渋谷店で購入。


一方、森川七月さんの、29日(日)のリリース記念イベントのミニライブ&サイン会(ミニライブはフリー)のイベント参加券は、タワーレコード渋谷店の向かいにある、HMV&BOOKS TOKYOで行われ、そこでアルバムを買うとイベント参加券がもらえるとのことで、なんともまあいいタイミング!


無事に2枚とも購入でき、イベント参加券もゲットしました!!
『d-project with ZARD』の方は、特典のポストカードも。


早速インポートしてみましたが、森川七月さんの5th Albumの『J』〜Sentimental Cover〜はトラック情報が表示されず・・・
リリース日なのに(^_^;)
iTunesが遅れているってことでしょうかね。
手打ちで入れてもいいんですけど、なんか嫌な感じが。
明日の朝になっても、更新されなかったら手打ちします。笑


異なるアーティストのアルバムが同日にリリースになると、なんだかんだで聞く方も大変ですが、じっくり聞いていきたいと思います。
ふと、2月にMUSIC ON! TVで放送された、「追悼フィルムコンサート What a beautiful memory」の録画を見ていますが、思わず涙が・・・
『What a beautiful memory 〜25th Anniversary〜』の開催まで、あと10日を切りましたが、当日は絶対泣いてしまうんだろうなって。


ク・リ・ッ・ク・していただくと、ウ・レ・シ・イです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村