20160427



今日は少年サンデーを買ってきました。
セブン-イレブンで買いましたが、クリアファイルは付かず。
サンデーS(スーパー)増刊もありましたが、とりあえず、普通の少年サンデーだけ。
持ち運ぶと重いので・・・笑


今号は冊子ふろくで、「黒の書」なるものが付くということで。
青山剛昌先生の激筆極秘が満載!!!
とのこと。


名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』で青山先生が手がけた、絵コンテや原画の数々が収録されている冊子になります。
絵コンテとか、アイデアメモとか本当貴重ですよね。
名探偵コナンポータルサイトから幾つか。


ファン待望のイラスト集が13年振りに登場!!


青山剛昌先生が描いた『名探偵コナン』のイラストを、完全網羅した一冊が、4月25日(月)頃に発売!
連載が開始された1994年から2015年までのカラーイラストをコンプリートした、永久保存版の一冊です!!
さまざまなコラボやイベントのために描き下ろされた雑誌未掲載の貴重なイラストも完全収録! なんと、掲載イラストは700点超!!
コナンファン必携!! 美麗イラストをじっくり堪能しましょう!
[名探偵コナン カラーイラスト全集 1994ー2015]
4月25日(月)頃発売 A4判ハードカバー
定価:本体3500円+税



これまた凄いのが発売しますね。
一気に放出って感じで・・・!
最近出費が多いので、今買うのはどうしようかなって。
もうちょっと考えます。


公式アプリでイラストコンテストの開催が決定!
『名探偵コナン』公式アプリにて、イラストコンテストの告知が開始されました!
4月30日(土)に60分一本勝負で開催予定のイラストコンテスト。
詳しくはアプリを見てチェックしてね!
▼ダウンロードはコチラから
https://api.conan-official.jp/app/pr.php



そんなイラストコンテストがあるんですね。
挑戦される方は是非〜


公式アプリで赤井×安室の因縁を描いた最新原作シリーズを期間限定配信!
『名探偵コナン』公式アプリにて、劇場版『純黒の悪夢(ナイトメア)』で活躍する赤井・安室の確執の原因を描いた最新原作シリーズを期間限定で超特別公開!
2人の限定オリジナル壁紙も配信中!!
▼ダウンロードはコチラから
https://api.conan-official.jp/app/pr.php



本当に最新のじゃないですか!笑
基本的には少年サンデーじゃなくて、単行本で読む人間なんですが・・・
この前少年サンデー買ったとき、チラッと流して読んだので
気になる〜気になる〜
ということで、帰りの電車の中で読んでました。
いや〜面白かったです。
でもなんだか、ちょっと先走ってしまった感が。笑


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村