20160426



201604261



4月27日(水)発売のZARD『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』が今日届きました!!


『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』のときと同じく、Musingで注文したので、Musingオリジナル特典と梱包サービス付きです。


でもやっぱりというか、事前予告通りに伝票とガムテームが・・・笑
(丁度、怪盗キッドのポーチで上手く隠れる大きさだったので伝票の上に載せてみました)
伝票はどうも上手く剥がれそうにないので、ガムテープに挑戦。
今回は上手く、剥がせました!
確か前回は失敗した記憶があるので。


箱は結構大きかったです、中身はというと
201604262



『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』に、


201604263



『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』をMusingで注文すると付いてくるオリジナル特典の「A3サイズオリジナルクリアポスター3枚セット」に、


201604264



music freak Es期間限定キャンペーンの際に注文した、「music freak magazine Flash Back ZARD Memories」と、


201604265



同じくmusic freak Es期間限定キャンペーンの際に注文した、「music freak magazine & Es Flash Back ZARD Memories II」です。


キャンペーン後に届きましたが、キャンペーン中の注文だったのでお値段はキャンペーン時の値段。
『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』の箱とは、別の箱で送られてくるのかなと思っていたのでちょっと意外でした。
すんなり入っていたので。


この2冊は時間があるときに、じっくり読みたいと思います。
それぞれ、過去のmusic freak magazineと、music freak Esを編集したものですが、恐らく文字量が相当多いと思われるので。


そしてなんといっても、『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』!!
とっても豪華です!
このジャケットと、手にしたときの重み・・・
もちろん裏のジャケットも・・・!!
開けるのすらも、勿体無いと感じてしまいます。


ちょっと今はBlu-ray&DVDプレイヤーが壊れているので、大画面で見ることは出来ませんが。
あっ、PS3を使えば見れますかね。
未だにPS3で、なんかすいません(^_^;)
パソコン等々含めて、じっくり見たいと思います。


今日から『ZARD GALLERY 〜25th Anniversary〜』が始まりましたね。
自分も早く、また色々な坂井泉水さんに会いたいなと思ってます。


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓

人気ブログランキングへ