20160424



早速、名探偵コナンセガ ラッキーくじにチャレンジしてきました。
3回引いてみてこんな感じです。


白のC賞とD賞、あと、黒ずくめの組織賞です。
黒ずくめの組織賞とは、なんともユニークなネーミングですが。笑


C賞のラバーマスコットは、江戸川コナン、工藤新一、怪盗キッド、服部平次、赤井秀一、安室透の全部で6種類。
自分は怪盗キッドがいいなと思ったんですが、赤井秀一が当たりましたー


D賞のメタルチャームは、蝶ネクタイ型変声機、黒衣の騎士、キッドのモノクル、ジンマーク、
さくらぐみもうりらん、ナマコ男のストラップ、京極真のストラップ、シークレットの8種類。
キッドのモノクルがいいなと思って開けてみると、さくらぐみもうりらんでした。
この中で(シークレットはわからないですが)一番付けるのが恥ずかしい気が。笑
でもこの中では、今のアニメのエンディング映像とこれからの展開を考えると、タイムリーと言えばタイムリーですね。


黒ずくめの組織賞のポストカードセットは全部で3種類あって、
天国へのカウントダウン、漆黒の追跡者(チェイサー)、異次元の狙撃手(スナイパー)から
店頭にあるのは自分で選べる?感じでした。
自分のときは3種類あったので、異次元の狙撃手(スナイパー)を選択。
店員の人がよくわからなかったようですが、多分これは上の二つと違って
事前に中身がわかるやつだったので、恐らく自分が選んで良かったかと。
まあ店員の人が納得していたので、オッケーということで。
でも結構混んでいるときに、くじを引きに行った迷惑な客なので次は考えないとですね(^_^;)


次といいつつも、早く行かないといいのが無くなっちゃいますよね。
明日か明後日にまた3回引いてこようかと思っています。


1回はB賞以上を出したいですね。
去年は確か、B賞以上を1回は出した記憶が。
贅沢にS賞とは言わずに、B賞は出したいなって。
こういう風に言うとフラグになっちゃう気がしていますが。笑
Sensationホームページが更新されています。


electro 53" Summer Tour 2016”(大阪公演)に大賀好修がゲスト出演決定!!


五味孝氏(T-BOLAN)さんと恩賀周平さんによるユニット「electro 53」の大阪公演にSensationの大賀さんがゲスト出演します。

2016.06.12(SUN) electro 53" Summer Tour 2016”
■場所:hillsパン工場
■出演者: electro 53  ゲスト:大賀好修(from Sensation)
■TIME:OPEN:17:00 START:17:30
■TICKET:前売り:¥4,500 / 当日:¥5,000(ドリンク代金別途¥500要)

■チケット発売:
hillsパン工場HP予約 5/1(日)10:00〜 
※チケットぴあ5/7(土)〜



大賀好修さんがライブにゲスト出演するんですね。
T-BOLANはちゃんと聞いたことがないんですが、一度はちゃんと聞いてみないとなって思ってます。
結局先送りになっちゃいそうですが。
ライブに行かれる方は楽しんできてくださいね!


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング