今日で26歳になりました。
いつだったか、卒業文集だか何かに
「25歳でこの世を去ると思う」
みたいなこと書いた記憶が微かにありますが、違いました。
もし来年まで生きていれば名探偵コナンの沖矢昴と同じ年ですか、そうですか。
色々と怖いですね。
江戸川コナンと同い年くらいだったのが、追いつき追い越しって感じで。


本当に1年ってあっという間ですね。
人生も。
少し経っちゃいましたが、ZARDホームページが更新されていました。


『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜』山野楽器オリジナル特典決定!


山野楽器オリジナル特典決定!


「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」を山野楽器全店(CDソフト取扱店舗およびオンラインショップ)にてご購入いただきますと先着で「ZARD オリジナルメモパッド」をプレゼントいたします!
表は「ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION 〜25th ANNIVERSARY〜」のジャケット写真を使用。中紙には5Discテーマカラーを使用したZARD 25th ANNIVERSARYロゴをあしらった正方形メモパッド。パッケージをそのままメモパッドにしたような、かわいらしい一品です。


■サイズ:10cm×10cm
■枚数:70枚


山野楽器全店(CDソフト取扱店舗)はこちら
山野楽器オンラインショップはこちら



MusingはMusingで特典がありましたが、山野楽器は山野楽器でオリジナル特典があります。
「ZARD オリジナルメモパッド」・・・欲しいです!笑
でももうMusingの方で注文しちゃったので、時既に遅しですね。
両方の特典が欲しい方は、両方で注文するって感じでしょうか。
自分もそうしたいですが、そこまでの余裕は無いので。
来週発売ということで、Musingから届くのが今から楽しみです。
なんだかんだで不安症なところがあるので、結構前に注文したのだと、ちゃんと届くのか、いつも不安になっちゃうんですよね(^_^;)


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村