20160417



一昨日、横浜DeNAベイスターズの公式ホームページにアップされていましたが、名探偵コナンとのコラボグッズが出たということで、昨日買ってきました!


少し前ですが、少年サンデーのホームページで12球団とコラボすると情報が出ていたんですね。
知らなかったです。


[名探偵コナン]とプロ野球全12球団とのコラボグッズが新登場!!


この感じだと、12球団それぞれでTシャツなどのグッズが売っているようです。
コンプリートする人とか居るんでしょうね。
ただこの前行ったアニメイトには無かったので、そうすると各球場にあるグッズ売り場で買うしか無さそうですし、全部揃えるの大変そうです。
あ、でも今はwebショップがありますから大丈夫ですよね。
球団に寄るんでしょうけど。


横浜DeNAベイスターズファンだから贔屓するわけじゃないですが、普段は青い服を着ているだけあって
12球団のユニフォームの一覧を見ると、ベイスターズが一番しっくり来る気がします。


名探偵コナンの関係者には巨人ファンが多い気がしますね。
原作者の青山剛昌先生も、江戸川コナン役の高山みなみさんも、赤井秀一役の池田秀一さんも、安室透役の古谷徹さんも。(恐らく他にも、間違ってたらすいません)
そもそも母数が多いわけですしね。


グッズに話を戻すと、フェイスタオルとボールペンを2本ずつ買いました。
使用様と、保存用です。
ボールペンは丁度いいのがなくて、数日前に別のを買ったばっかりでしたが。
まあ大丈夫です。


フェイスタオルは使用するより、観賞用向きの生地ですね。
横浜DeNAベイスターズのグッズのフェイスタオルもなんですが、スポーツ用とかで使うにしては
汗を吸うのがイマイチな仕様なのかなっていつも使っていて思うので。
(個人的な意見なんですが)
まあでもせっかく買ったので、ぼちぼち使っていこうかなと思います。


・・・
今こうしてグッズの一覧を見ると、アクリルキーホルダーも欲しくなっちゃいますね(^_^;)
まだ発売始まったばかり?なので、横浜DeNAベイスターズのオフィシャルショップには昨日の時点で沢山ありましたが、徐々に売れていくのかなって。


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキングならblogram