昨夜の金曜ロードショーの「業火の向日葵」、面白かったですね。
本編がノーカットなのはやっぱり嬉しいです。
本編だけでも全部流してくれるだけでも、有り難いと思わないとですね。


今日のアニメ、名探偵コナンは、第813話 安室に忍びよる影です。
本日公開の『純黒の悪夢(ナイトメア)』の前日譚となります。


熊本での震災もあり、ワイプが入っています。
本当心配ですね・・・
ワイプ無しを見たい方は、明日の12時30分から日テレプラスでCS初登場として放送されます。


自分も何にでも興味を持つ・・・いや、違いますかね。
どっちにしろ、灰原に面倒だと思われるタイプでしょうけど。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、オープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、松本孝弘さんのニューアルバム、「enigma」が流れました。
発売中です。
焚吐さんの2ndシングル、「ふたりの秒針」が初めて流れました。
5月4日(水)発売予定です。
ナレーションがコナン(高山みなみさん)でしたね。
こうやって声優さんにナレーションしてもらうのは、話題性もあっていいかもしれません。


その前には、スカパーのCMが流れていましたね。
名探偵コナン仕様になっています。


アイスが無かったら、クリームソーダは成立しませんね。
とっても大事なアイテムです!笑


安室のサンドイッチってそんなに美味しいんですね。
意外な特技が。笑
明日から実践する人が増えそうですね。


今日からエンディングテーマが、La PomPonの「運命のルーレット廻して」から焚吐さんの「ふたりの秒針」に変更になりました。
しばらく流れるでしょうし、楽しみです☆


前日譚ということで、最後の展開は・・・でしたね。
自分の場合は逆でしたが。笑
というと、
20160416



本日公開の名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』を早速観てきました!!!
パンフレットと下敷きBを購入。
グッズは少なめ。
パンフレットのグッズ一覧ページを眺めて、また欲しいのが出て来たら買おうと思います。
そう言っていると無くなっちゃうんですけどね。


それと入場者プレゼントも貰いましたよー
時間あるときに、コード入れて見たいと思います。


映画の方ですが・・・
!!!!!!!!!!!
公開日当日ですし、何も言わない方がいいですよね。笑


おのおの、自分なりに楽しんで見てください♪


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキング