『d-project with ZARD』ホームページが更新されていました。


ライナーノーツ第一弾アップしました!


詳しくはこちら



ライナーノーツがアップされています!
第一弾ということで全員ではないですが、GARNET CROWの岡本仁志さんやdoaの徳永暁人さん、Sensationから麻井寛史さん、大賀好修さん、大楠雄蔵さん、Hachi/Hatch,の安部智樹さんのライナーノーツが読めます☆


試聴に、一部ですがライナーノーツが公開と、リリースまで約1ヶ月なんだなと実感しますね。
楽しみです♪

名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』ホームページと、ポータルサイトから。


TVCM動画を追加!


TRAILERページに、TVCM「ドラマ篇」「カウントダウン篇」を追加いたしました。
是非ご覧ください!!









最近の動画がアップされていました。
2つとも、TVのCMでも流れたバージョンですね。
もう予告がいっぱいありすぎて、想像力が追いつかないですね。
元々想像するのは苦手な方なんですが・・・(妄想は得意です!笑)
俗に言うところの、「想像力が 足りないよ」(ポケモンネタ)ですかね・・・汗


20160414



さて、『純黒の悪夢(ナイトメア)』の上映前ということもあってか、またまた、セブンイレブンで買うとクリアファイルが付くということで少年サンデーを一日遅れですが、帰りに買ってきました。
いつものビニールで包装されているところで、まだ山積みにされていて良かったです。


この前は、少年サンデーS増刊も一緒に買いましたが、もう2冊ともおまけだけ抜き取って手元には無く。
物が多いので少しでも減らすためには仕方ない処置なんですよね。
今回もクリアファイルだけを、と思ったんですが、グラフィグ紙フィギュアなるものが付いていますね〜
一応これを作ってからじゃないとゴミには出せないです。
しかし、こういう付録ばっかりで買ってしまうって、小さいときによく買ってた、コロコロコミックとかを思い出しますね。
まあ今はその頃の世代(自分みたいな人)が丁度20代中盤になってきて、ある再度意味ターゲットになりやすいということでしょうか。


201604141



セブン-イレブンと言えば、今、おにぎりを2個買うとワンピースのクリアファイルが貰えるということで、昼食買うついでに貰ってきました。
(少年サンデーを買ったお店とは別)
2種類ありましたが、少しクールな方にしました。
殆どワンピースは知らないんですが、このクリアファイルは用紙をまとめる用に使いたいと思います。


話を『純黒の悪夢(ナイトメア)』に戻すと、公開日の土曜の朝イチで見れそうです。
寝坊しなければですが・・・
こんなこと言ってるとフラグが立つんですよね(^_^;)


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓

人気ブログランキングへ