Caos Caos Caosのホームページが更新されています。


Caos Caos Caos 5周年記念ワンマンライブ 特別企画!


Caos Caos Caos × Symphony Chiffon北堀江店
当日限定コラボ商品”NORIシフォンセット”販売決定!!


5月8日のライブ当日、hillsパン工場入口横にある白石乃梨が大好きなシフォンケーキ屋さん[シンフォニーシフォン北堀江店]さんにて、 当日限定のコラボ商品販売が決定しました!
注文の際に5月8日のライブチケットご提示で、Caos Caos Caosデザインのオリジナルシフォンケーキとコーヒーおかわり無料がついた”NORIシフォンセット”が注文できます。
この機会に、白石乃梨いちおしのシフォンケーキをぜひご賞味ください。


[Symphony Chiffon(シンフォニーシフォン)]オフィシャルサイト
http://symphony-chiffon.com


※NORIシフォンセットのご注文は、2016年5月8日(日)ライブハウスhillsパン工場にて行われるCaos Caos Caosワンマンライブ”アラサーガール”のチケットをご提示頂いた方に限ります。



なかなか美味しそうな企画ですね。
そういえば、hillsパン工場の入口横にシフォンケーキ屋さんありますよね。
ライブに参加される方は、オリジナルシフォンケーキとコーヒーおかわり無料がついた、セットを注文できるということで。
写真を見る限り、とても美味しそうなので、甘いモノを食べたくなってきました。笑
今日は朝からどっと疲れました(笑)
あんまり色々と詰め込むものじゃないですね。
そして、当たり前のようにというか後になって
「あ〜あしておけば良かったな」と思う出来事の数々。


今までもそうですけど、基本的にそんなもんなんですよね。
一見、自分はベストな選択をした、と思いつつも誤った方を選択。
しかも何度も何度も繰り返してしまうという。


そうならないためには、自分の経験を含めて過去のことにもっと学ぶしか無いですよね。
少しでも目の前で起きそうな失敗を回避しようと努力すれば
これも当然ですが、完璧とはいかなくても最小限に誤った選択をするのを避けられるかもしれないのかなと。


その蓄積の中でありとあらゆる可能性を考えて、過去のことを尊重しつつ
ちょっとちょっと前進していくしかないんだろうなって。
もちろんある程度のバランスはあると思いますが、こういう行動原理というか取り組みで
自問自答しながら、やっていこうと歳を重ねるのに1週間を切ったこともあって思いました。


あ、あとGARNET CROWの曲を聞いていてというか
こんなニュースを見ました。


世界遺産の仁和寺で349日の連続勤務 元料理長のうつ認定
http://news.livedoor.com/topics/detail/11407551/


仁和寺ライブ・・・
とは直接関係無いと思いますが。


ク・リ・ッ・ク・するとイ・イ・コ・トあると思います!↓
ブログランキングならblogram