20160328



つい最近発売された、い・ろ・は・すサイダーを飲んでみました。
前回のSAKURA PEPSIからそれほど、間があかずに飲み物シリーズ。


早速は味はというと、色々なところで拝見する通り、甘さ控えめの三ツ矢サイダーといった感じがします。
炭酸が少し抜けた状態でも、甘ったるくないところは良いですね。
出来るだけ炭酸のあるうちに、飲むのがベストだとは思いますが。


果糖の代わりというか、リンゴエキスが入っていますね。
それもあってか、少しリンゴの風味も。
い・ろ・は・すのリンゴ味に炭酸が入った格好でしょうか。


SAKURA PEPSIよりは美味しいですが、やっぱりもうちょっと炭酸強めのほうが良いかな
と思うと、リピートはしないですかね。
そう言いつつも、買う可能性もあるわけですが。笑
日テレプラスとアニマックスでは、名探偵コナンの特集が色々と組まれています。


[4月]劇場版第20弾「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」公開記念特集
劇場版第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』2016年4月16日(土)全国ロードショー。
これを記念して4月の日テレプラスは名探偵コナンを大特集!

[4月放送]
・4月16日(土)ほか CS初 「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」公開記念SP番組(仮)
・4月17日(日)ほか CS初 名探偵コナン 安室に忍び寄る影
・4月16日(土) 新登場 [TVスペシャル]名探偵コナン 黒の組織から来た女 大学教授殺人事件
・4月16日(土) 新登場 [TVスペシャル]名探偵コナン 黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー
・4月16日(土) 新登場 [TVスペシャル]名探偵コナン ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間
・4月16日(土) [TVスペシャル]名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜
・4月16日(土)ほか 劇場版「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」
・4月16日(土)ほか 劇場版「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」
・4月3日(日)スタート 名探偵コナン セレクション(TVシリーズ第1話から放送)
≪実写ドラマ≫
・4月9日(土) 名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの序章〜」
・4月9日(土) 名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一の復活!黒の組織との対決」
・4月9日(土) 名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状 〜怪鳥伝説の謎〜」
・4月9日(土)一挙放送 名探偵コナン 工藤新一への挑戦状(全13話)
・4月9日(土) 名探偵コナンスペシャルドラマ「工藤新一 京都新撰組殺人事件」



CS初登場の番組や、TVスペシャルに映画、実写ドラマが放送予定です。
個人的にはもっと日テレプラス限定の番組とかやって欲しいような気もしますが
まああんまり贅沢は言えませんね。
外からアレコレ言うのは、こういう場合はただの無責任でしょうし。


アニマックスでも


名探偵コナンTVスペシャル 黒の組織との接触<デジタルリマスター特別版>

名探偵コナンTVスペシャル 黒の組織との再会<デジタルリマスター特別版>

名探偵コナンTVスペシャル 殺人犯、工藤新一

名探偵コナンTVスペシャル 新一の正体に蘭の涙/本当に聞きたいコト

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE


などなど放送予定です。
あと、金曜ロードショーでも色々放送されるみたいですね。


「金曜ロードSHOW!」4月8日より2週連続コナン祭り


「業火の向日葵」はノーカットで放送するんですね〜
今までカットされると、色々と声が寄せられたんでしょうか。
個人的にはカットシーンを見つけて、ブログに書くの好きですけど、ノーカットでやってくれるなら
それはそれで嬉しいです。
日テレプラスで黒の組織登場系が放送されるので、金曜ロードショーでは「時計じかけの摩天楼」が放送されるのかなと思ってます。


ク・リ・ッ・ク・するとイイコトあると思います!↓
ブログランキングならblogram