20160327



先週発売の少年サンデーと、25日発売の少年サンデーS増刊を一昨日買いました。
あいも変わらずというか、付録等々に釣られまして。


少年サンデーの方はセブン-イレブンで買うと、特製IC&スマホステッカーがつくので。
名探偵コナンと、うしおととらのです。
ただICカードやスマホに貼る、といっても現金チャージや更新の際は一々ステッカーを剥がさないといけないのがなんとも面倒な。笑


少年サンデーS増刊の方には、名探偵コナン頂上決戦(バトルロイヤル) クリアしおりが付いていました。
前も同じように、しおりに釣られて買って、結局使ってないという・・・笑
本は読むべき本は読んでいるつもりなんですが、しおりは違うのを使ってます。


自分が買うようにしているセブン-イレブンでは、コンビニにも関わらず本にビニールが被せてあって
包装がバッチリなので、好きです。
立ち読み等々されて、しわしわになったのは、なんだかんだで抵抗あるので。
潔癖症というやつでしょうか。(三部作の「仏滅に出る悪霊」等)
自覚はしているんですけどね。
倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「TV&MOVIE20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016」ゲスト出演決定!!


倉木麻衣が「TV&MOVIE20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016」にゲスト出演することが決定しました!!
『名探偵コナン』感動シーンの数々が豪華スペシャル・オーケストラの生演奏で鮮やかに蘇る、まさにプレミアムなコンサート!
この記念コンサートに、倉木が『名探偵コナン』テーマソングの歌唱で華を添えます!

<TV&MOVIE20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016>

■公演日時
【大阪】2016年5月1日(日)16:00開演 @大阪城ホール
【東京】2016年5月6日(金)18:30開演 @東京国際フォーラム ホールA
■会場
【大阪】大阪城ホール
【東京】東京国際フォーラム ホールA
■チケット
【大阪】S席/¥6,800 A席/¥5,000 ※税込 ※全席指定
【東京】S席/¥6,800 A席/¥5,000 ※税込 ※全席指定
■一般発売2016年3月26日(土)10:00予定
■お問合わせ
大阪公演:キョードーインフォメーション 0570-200-888(10〜18時)
東京公演:キョードー東京 0570-550-799(平日11〜18時/土日祝10〜18時)



倉木麻衣さんは一度、カウントダウンライブに参加したのと
リリースイベントに行っただけで自分は終わりそうですかね。
コンサートは行かないというか、行けなくなってしまって。


そういえば、LINEでも情報来てましたね。
一瞬誰かと思いましたが、コナンになりきった倉木麻衣さんの画像が送られてきて全然わからなかったです。


ク・リ・ッ・ク・するとイイコトあると思います!↓
ブログランキング