20160306



発売が始まった、名探偵コナンの劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』を劇場前売券を昨日ゲットしてきました♪
特典のクリアファイルもついています!
中に入っている、アニメールも読みましたが面白かったです。
前売券を買うと、あと公開まで一ヶ月ちょっとなんだな〜と実感がわきますね。


劇場版のホームページと、ポータルサイトで情報出ていましたが


第1話を冒頭カラーで復刻掲載!劇場版タブロイド“日売新聞”が刊行決定!!


『名探偵コナン 純黒の悪夢』のタブロイド紙が3月5日(土)より、全国のコナン上映劇場にて無料で刊行されることが決定しました!
原作にも幾度か登場する“日売新聞”と題した名で刊行する本紙には、原作が連載を開始した1994年1月当時の週刊少年サンデーの表紙と共に、その1話が冒頭カラーで完全収録されているほか、劇場版1〜20作のポスターコレクションをフル掲載いたします!
是非、ゲットしてみてください!



その日売新聞も置かれていたので、前売券と一緒にゲットしてきました☆
96960枚分の1枚の黒(ブラック)ビジュアルチラシが置いて居なかった映画館だったので、置いてあるにしても、当日から置いてあるか不安だったんですが、大丈夫でした。
冒頭カラーの1話に、劇場版1〜20作のポスターコレクションが掲載されててなかなか読み応えがあります!!
また新しい『純黒の悪夢(ナイトメア)』のチラシ?フライヤー?も置いてあったので、これもゲットしてきました。
天海祐希さんとB'zからのコメントも掲載されています。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村