ポケモンのホームページから。


今夏公開のポケモン映画のタイトルが決定!! 『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』


詳しくはこちら


新しい幻のポケモンが映画に登場!! その名は「マギアナ」!


詳しくはこちら



ポケモン映画のタイトルが発表になったそうですね。
そして新しい幻のポケモンも登場。
「マギアナ」ってなんとなく、ディアンシーに似てるような気も。
500年前に人の手によって生み出された、人造ポケモンだそうです。
どんなタイプなのか、映画ではどんな活躍するのか楽しみですね。


しかし先週のアニメポケモンのオーキド博士のコーナーで紹介がありましたが、
新しいポケモンが発見されても完全に他人事?のオーキド博士で面白かったです。笑
Caos Caos Caosのホームページが更新されています。


Caos Caos Caos 白石乃梨、デビュー5周年記念コメント動画公開!


2016年2月23日にCaos Caos Caosが1st Single「tear drops」でデビューしてから5周年になりました!
5周年を記念して、白石乃梨からのコメントをお届けします。そして待望の新曲も一部初公開!






Caos Caos Caos 5周年記念ワンマンライブ "アラサーガール"


2016年5月8日(日)、Caos Caos Caos デビュー5周年を記念して待望のワンマンライブ開催!!
クールさとエレガントさ、そしてセクシーさを兼ね備えた白石乃梨の魅力たっぷりなライブへぜひお越しください!

2016.5.8 (sun) 北堀江hillsパン工場
OPEN 15:00 / START 16:00
TICKET 前売3,000円 / 当日3,500円 (前売/当日共に+1DRINK ¥500要)

チケット販売
hillsパン工場HP予約:2月23日(火) 10:00〜 開始 (http://www.livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=xn5V9ohl)
チケットぴあ:3/5(土)〜予定



今日で、Caos Caos Caosはデビュー5周年だったんですね!
おめでとうございます!
デビューシングルの「tear drops」は名探偵コナンのオープニングテーマでしたが、また主題歌を担当する機会があるのかもしれません。
新曲も出るそうですし。


5周年を受けて、白石乃梨さんからのコメント動画も届いています。
5月に開催される、ワンマンライブのタイトルも決まったようです。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村