今日のアニメ名探偵コナンは、第808話 かまいたちの宿(前編)です。
今年初の原作からのお話です。


久々の服部平次登場。
コナンと平次の電話はいつも面白いです。笑
平次は電話帳に
「江戸川」
で登録してるんですね。
コナンはスマホ二台持っているので、それぞれ登録してるんでしょうか。


かまいたちってポケモンの技のイメージがあります。
話の中ではめっきり寒くなったそうですが、今日は自分のところは晴れていて気温も上がり花粉症の症状が出て来ました(^_^;)
月曜からまた寒くなるそうですが。


話を戻すと、そういえば一瞬、蘭が訛ってて面白かったですね。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続き、AパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠変更でした。
まずは、先週に引き続き、ZARD『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』が流れました!
ナレーションは先週に引き続き、江戸川コナン(CV:高山みなみさん)でした。
発売中です!
ZARDファンだけじゃなく、名探偵コナンファンも要チェックのこの一枚を是非!!!
次に新山詩織さんのニューシングル、「隣の行方」が初めて流れました。
こちらも発売中です。


山村警部はいつも通り絶好調ですね。笑
めちゃくちゃ笑いました。


番組の最後、劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』のVTRでは
スペシャルゲスト決定のお知らせが流れました。
今回のゲスト声優は天海祐希さんだそうです。
ポータルサイトでも少し前に情報出てましたね。
天海祐希さんはよくチューハイのCMで見かけるくらいしか、自分は知らないんですが。


具体的に何役かを先に発表する仕様はここ数年よく続いてますね。
プロモーション的には良いんでしょうけど、話としてだろうなんだろうと思っちゃいますが(^_^;)
声が一人だけ浮くので、最後の最後まで引っ張るパターンだと一発でわかっちゃいますし。
ま、仕方ないんでしょうけど。
La PomPonホームページが更新されていました。


「運命のルーレット廻して」Music Videoが、YouTubeで公開スタート!


「運命のルーレット廻して」Music Videoの、「La PomPon Channel」での公開がスタートしました!






ショートバージョンですが、見ることが出来ますよー
自分も早速見ました。
CDの発売はまだまだ先ですが、楽しみです。


ク、リ、ッ、ク、お願いします!!↓
ブログランキングならblogram