20160209



ZARDのデビュー25周年記念オールタイムベスト、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』がMusingから届きました!!!


Musingオリジナル特典の梱包箱で届きました。
中には、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』と オリジナルブックマークチャームが入ってました♪


初回生産分仕様なので、アルバムには
三方背ブックケース仕様
フォトブックレット封入 [未公開写真含む全28P予定]
ZARD Cruising & Live 映像視聴用ID入りカード封入 [モバイルのみ対応]
が収録されています。


改めてアルバムを手にとってみて、高揚感が浮かんできました。


早速iTunesに取り込んでみました。
発売日前日なので、データが上手く読み込まれるかどうか心配でしたが大丈夫でした。
いつも聞いているプレイリストの曲と置き換える作業をやったんですが
せっかく選曲されているんだし、ということで今は順番に聞いています。
(いつも聞いてるプレイリストでは年代順)
しばらくは『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』の順番通り、聞こうと思います。
歌詞カードの最後にある、レコーディング・ディレクターの寺尾広さんの文章を読んで改めてそう思いました。


何曲か早速聞いてみましたが、素人の耳でもサウンドがグッと良くなっている感じはありますね。
坂井泉水さんの歌声によりマッチしている気がします。


ファンなら買っておきたい、『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』
一曲一曲を大切に聞いて行きたいです。
ZARDホームページが更新されています。


ZARD 坂井泉水・詞集全4巻 本日より一般発売スタート!


詳しくはこちら



詞集が一般発売されるようになったそうです!
一人でも多くの人に手にとってもらえると良いですね。


前に詞集読んでたときに、ドジやって少し爪で紙に傷が付いちゃったんですよね。
なかなか傷が消えない仕様の用紙なので、今も時よりそれが気になって気になって・・・
そのうちもう一セット買うかもしれません(^_^;)


もう一つZARDホームページから。


ZARD 待望のMusic Video集 4月27日発売決定!


詳しくはこちら



ミュージックビデオ集が出るんですね!
詳細は近日発表とのことですが、確かに今まであるようでなかったので、ミュージックビデオ集は貴重かもしれません。
ZARDのデビュー25周年は本当に色々な企画があって凄いなって、
また改めて思いました。


ク、リ、ッ、ク、お願いします!!↓
ブログランキングならblogram