ZARDホームページが更新されていました。


ZARD デビュー25周年記念 ニコニコ生放送25時間スペシャル番組の全容が明らかに…!


詳しくはこちら



ニコニコ生放送25時間スペシャル番組の全容が明らかになったそうです。
ボリューム満点の内容に、豪華なゲスト・インタビュー出演の方々。
一覧が出ていて、何日の何時頃に誰が出演するかがわかるのが良いですね。
個人的には大野愛果さんが特に楽しみです。


プレミアム会員向けの放送もあるんですね。
うーん、今からプレミアム会員に入るか迷うところです(^_^;)


映像のみかな?と思いきや、本格的な生放送でびっくりしちゃいました。
逆に心配な部分も少しありますが。


放送を楽しみに待ちたいと思います。
ニュースサイトから記事を一つ。


ZARDざんまいの25時間、25周年記念ニコ生特番に豪華ゲストや秘話
ZARDホームページからもう少し。


フリーペーパー掲載情報
WEB掲載情報


詳しくはこちら



WEBマガジンエンタメステーション ZARD特集


↑上のサイトで特集が組まれています!
さっと見ただけですが、とても読み応えがありそうなんで、あとでちゃんと読もうと思います。


そういえば、昨日のスポーツ報知を買うのを忘れました(^_^;)
なんか忘れているな〜と思ったら・・・
スポーツ報知と言えば、ニュースを探していたところ、こんな記事が。


新発見!ZARD坂井泉水さんと長嶋茂雄さんのレコーディングカラー写真


話を情報に戻すと、2つほど、フリーペーパーにもZARDのが掲載されいるようです。
CDショップとかに行ったら置いてありそうですね。
最後にもう一つ情報を。


ZARD デビュー25周年記念 CDショップ店頭企画発表!


詳しくはこちら



『ZARD 25th Anniversary Eve 〜Screen Harmony & Gallery〜』のリリースを記念した、CDショップの店頭企画が発表になりました!
本当に色々と企画を出していて、凄いなと思います。
パネル展とフレーズ展と言って良いでしょうか。
2種類あるんですね。
共通で開催されている場所もあるので、無難に銀座山野楽器本店に行くのがベストでしょうね。
時期によっては、「負けないで」の直筆歌詞展示する店舗もあるようです。
フレーズ展の方では、ずっとあなたの心に響く、Foreverフレーズカードを一人一枚貰えるらしいです。
貰えるとしたら、どれを貰うか迷っちゃいますね。
火曜日と水曜日、どっちの日に行くかまだわからないですが、これを考えると早めの方が良いかな?と思っちゃいますね。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村