テレビ神奈川(tvk)のお昼の番組、ありがとッ!の松本梨香さんのコーナー、「梨香姉のかながわ元気さんぽ」について。
一昨日放送された本編の模様が昨日アップされていました。


先週に引き続き平塚編。
3週目ですね。
VTRが始まるまでのトークの中で何やら不穏なフリ?が・・・笑


熱々に苦戦し、ペットベットを豪快に担ぎ、謎のネコの草。
そして・・・笑
あーこの話を昨日ご本人にすれば良かったですね。





この日はいつもは食べる側の料理コーナーに、松本梨香さんじゃなかった、
りかっぺが作る側で登場!
料理ウィークということもあり、公式チャンネルの方で配信されていますよー


りかっぺのエプロン姿が新鮮で良い感じで可愛いですよ〜
あと地味に料理上手アピール。笑
終始ハイテンションで相変わらず面白いですね。
山川恵里佳さんじゃなかった、やまっぺとヒソヒソ話すところもありましたが。


順番前後しちゃいますが、この日のオープニングトークでは
前日(月曜日)の雪で大変だった話。
アニメの収録のため、目黒に居たところ電車のホームで入場規制にあったそうです。
松風雅也さんや山川さんの、梨香姉規制の話が面白かったです。笑
今朝のおはスタをチェックしましたが、面白かったです。
松本梨香さんと山寺宏一さんは同期だけあって、色々と安定しているというか。


かな〜り久々におはスタ見ましたが、今は小島瑠璃子さんという方がMCの一人なんですね。
自分がよく見ていたときは確か、ベッキーさんだったのをなんとなく思い出しました。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓

人気ブログランキングへ