蓮花さんのホームページが更新されていました。


待望の2ndシングル
TVアニメ「薄桜鬼〜御伽草子〜」テーマ曲
「Don't Cry」2016.3.9 リリース決定!



詳しくはこちら
薄桜鬼〜御伽草子〜という、アニメのタイアップの曲の「Don't Cry」のリリース決定のお知らせでした。
アニメのホームページはこちら
元々は乙女ゲームのキャラで、それがアニメ化したという感じでしょうか。
声優さんも知っている人が多いので、見ようかなと思ってます。
桑島法子さん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さん、遊佐浩二さん、津田健次郎さん。
顔と名前と声が一致する方々。
アニメの方も楽しみです!
もう少し情報を。


「薄桜鬼〜御伽草子〜」のテーマ曲「Don't Cry」宣伝映像(15秒)で一部公開!





宣伝映像で一部曲が聞けます。
キレイな透き通った声をされていますね〜
自分はまだ蓮花さんのCDを買ったことがなく、ファンという感じではありませんが
もう少し長く曲を聞いた時に良ければ、買おうかなと思ってます。


蓮花 Voice... Special Program
「Live Voice...」配信開始!!


詳しくはこちら

動画配信ライブで歌を蓮花さんが披露されています。
ラジオ形式ということで、新鮮ですね。
MCをやりながら、生歌を披露するというのは。
蓮花さんの声は本当に良い声で、心地よく寝付けそうな気がします。





そういえば、ここ3日ほどBeingのトップページがよく変わっていますね。
色々と変更しているということで。
Beingは徐々にまたアニメのタイアップも増えてきているような気がするので、これからもっと増えていくと良いです。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析