今日のアニメ名探偵コナンは、第802話 鳥取砂丘ミステリーツアー(鳥取編)です。
先週からの続きです。


この前アニマックスで、桃太郎謎解きツアー(前後編)でやっていて
「やっぱりミステリツアーは良いなあ〜」って改めて思ってました。


小五郎が食べてるの美味しそうですね。
この時間だと余計に腹減ります(^_^;)
先日のアニメのポケモンに名探偵コナンで小五郎役の小山力也さん出てましたね。
面白かったです。
またまた本編とあまり関係の無い話でしたが。


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、稲葉浩志さんのニューシングル、「羽」が初めて流れました。
1月13日(水)の発売予定です。
次に先週に続き、BREAKERZのニューシングル、「YAIBA」が流れました。
12月9日(水)発売予定です。


家政婦はなんちゃらとはこのことですかね。
でも案外こういう人に限って、そういう嗅覚があるんですよね。(多分)


個人的にはハッピーエンドだったのか、どうかは結構微妙な感じだったかもしれません。
まあでもここに来てあの当主がそういうのも許したら、逆に怖いですよね。
最近ギャグ終わりが多かったので、良いってことで。
ミステリツアーはやっぱり、面白いです。
もっともっと名所ありそうな気もしますが、鳥取なんで色々と選別したんでしょうね。
アニマックスでは、今夜の23時30分からオリジナルの新番組が始まります。
タイトルは、「声優だって旅します」。
ホームページはこちら
諏訪部順一さん、浪川大輔さん、梶裕貴さんの三人が中心に番組を回すようですね。
豪華ゲストも参戦ということで、録画を忘れずに(と言って忘れること多々)したいと思います。
楽しみです☆


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村