20151202



今日は名探偵コナンが色々掲載されているということで、少年サンデーを買ってきました。
セブン-イレブンでクリアファイル付くとかはないみたいなので、普通に本屋で。


劇場版20弾のタイトル発表。


『純黒の悪夢(ナイトメア)』


・・・!!!
なんか少年サンデーで発表の前にネットで見てしまいましたが(^_^;)
迂闊に動かない方が良いですね、こういうときは。


ポータルサイトの方も更新されてます。


原作の超重要キャラ総出演!!遂に迎える頂上決戦!!
劇場版第20弾タイトル・ティザーイラスト解禁!!
==========
4月16日公開の劇場版最新作のタイトルが
『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
に決定しました!!
本日解禁となった青山剛昌先生描き下ろしのティザーイラストには、FBI捜査官・赤井秀一、公安警察・安室透、そしてコナンの体を小さくした張本人、黒ずくめの組織構成員・ジンの姿が。黒ずくめの組織、FBI、公安、そしてコナン、この4つ巴の頂上決戦の末に待つ真実とは―。
そして、この度明らかにされたストーリーラインでは、黒(ブラック)ムービーで一瞬映し出された、左右で虹彩色が異なる、通称《オッドアイ》と呼ばれる瞳の持ち主が《記憶喪失状態で発見された謎の女性》であることが明らかに。そして彼女の記憶が戻るよう手助けするコナンたちの傍らには、影で監視を続けるベルモットの姿が…。
物語のキーパーソンとなるであろうこの女性の正体とは、果たして…!?原作でも未だ明かされることの無い、黒ずくめの組織の内部に迫る、新たな局面にぜひ注目です!
更には、青山先生から20周年となるメモリアルイヤーを更に盛り上げるコメントも到着しました(^^)/
「今年の映画は真っ黒な話ですが、
見終わったあと、
何色の気持ちになれるかは、
あなた次第です(笑)」
12月12日(土)からは、一部劇場を除く全国の劇場にて本ビジュアルを使用したティザーチラシが配布開始。同日、映画公式サイトもリニューアル予定です!!どうぞお楽しみに!



ティザーチラシ・・・?
今度は限定とかじゃなくて普通に配布して頂けると嬉しいですね。
一部劇場が気になりますが、自分の行動範囲のところに置いてあると良いですが。笑い


イラストポスターも例年通り付いていました。
キレイに切り取れるように頑張りたいと思います。


なんか馬に乗ってますね、コナンが。
ナイトメア、あと馬(ホース)でふと思ったのは、昔遊戯王カードで使ってた「ナイトメア・ホース」ですね。
攻撃力低いけどダイレクトアタック出来るモンスター。
意外と役に立った記憶があります。
あとはこの感じの馬(ホース)だと、ゼルダの伝説のガノンドロフが使ってた馬とかこんな感じですよね。
真っ黒くて不気味で。


ま、映画、楽しみですね☆


クリックお願いします!!↓
ブログランキング