今日から12月です。
おお・・・おお・・・おお・・・!
という感じです。
自分と言えば、相変わらずというか、なんだかなあという感じです。
最近循環がないです、色々な循環が。


自身の特性とか色々とわかってきて見える世界も変わりつつありますが
それが何だ、という感じなんですよね。
もっと良い物に触れ続けなければ・・・


あとこれも色々となわけですが、どうしたら良いのかなと思いつつも
やっぱり・・・なわけです!笑


難しいですね、本当。


今月もやっていければと思います。
B'zホームページが更新されています。


松本孝弘 新曲「Ups and Downs」
『ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞』イメージソングに決定!!


2016年3月19日から渋谷 Bunkamura ザ・ミュージアムで開催となる展覧会『ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞』のイメージソングに、松本孝弘書き下ろしの新曲「Ups and Downs」が決定しました。
浮世絵コレクションで知られるボストン美術館より、幕末に絶大な人気を博した二人の天才浮世絵師・歌川国芳と歌川国貞の選りすぐりの作品で、江戸の世界を体感できる本展も併せてどうぞお楽しみに。



というわけで。
展覧館のイメージソングって凄いですね。
高貴というか。
壮大な感じになるんだろうな〜と思ってます。


クリックお願いします!↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村