今日のアニメ名探偵コナンは、第800話 一億円を追いかけろです。
アニメオリジナルストーリーです。
ついにアニメも800話。
長いことやっているとはいえ、本当に凄いです(^_^;)


目暮警部らのコスプレ、じゃなかった変装がありました。
今までも何度かありましたが、段々しっくり来るように。
身代金の話では定番になりつつありますね。


捜査員の動き云々の前に「警視庁」の名前の入ったヘリが飛んでる時点でちょっとまずいですよね。笑


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きAパートとBパートの間に流れました。
内容は片枠が変更でした。
まずは、1枠は、稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」が流れました。
発売中です。
こちらは先週と流れた順場は逆でした。
次に劇場版名探偵コナンの第19弾『業火の向日葵(ひまわり)』のBlu-ray&DVDが流れました。
11月25日(水)発売です。
Blu-ray・・・買いたいところですが、レコーダーが壊れているのでまあ無理ですね。笑


今回の事件のトリックは
「おおーーー!!」
という感じでした。
コナンが自分で相手を追い詰める姿もやっぱりカッコいいですね。


ク・リ・ッ・ク・お願いします!↓
blogramによるブログ分析