20151118



毎年のクリスマス前後の好例となっている、横浜DeNAベイスターズ クリスマストークショーですが、まだ公式ホームページの方には出ていないようですね。
ただもう例年通り用紙も設置されて、応募も始まっております。
京急百貨店のホームページにもまだ掲載されていませんが。
例年より人が多いからってことでしょうか。
自分も毎年のように行けているわけではないので。
とはいえ、概要を書いちゃいます。笑


抽選で150組300名様ご招待

京急百貨店・ウィング上大岡PRESENTS
横浜DeNAベイスターズ クリスマストークショー2015

・開催日時/12月23日(水・祝) 開場:午後1時 開演:午後2時
・開場/港南区民文化センター「ひまわりの郷」ホール
・出演/三浦大輔投手、山崎憲晴選手、嶺井博希選手
※出演者およびイベントの内容は予告なく変更する場合がございます。

・応募期間:11月12日(木)〜12月6日(日)
・応募方法:こちらの応募用紙をご持参の上、京急百貨店またはウィング上大岡で
お会計時に係員にご提示いただくと、お買上げスタンプを押印いたします。
押印済みの用紙に必要事項をご記入の上、応募箱にご投函ください。

応募用紙・応募箱設置場所:
・京急百貨店/3階=正面入口/地下1階および4〜7階=赤のエレベーター前
         10階=赤のエレベーター前
・ウィング上大岡/2階=ガーデンコート(ドトールコーヒーショップ前広場)
           地下1階=サンマルクカフェ前広場
・対象除外売場:地下1階=食品催事場、スポーツ館(スポーツオーソリティ)
           1階=スキップゲート、セブンイレブン、マツモトキヨシ
           7階=総合サービスセンター
           1・8・9階=ヨドバシカメラ
           10階=ABCクッキングスタジオ、三井住友信託銀行コンサルプラザ



こんな感じです。
詳細は京急百貨店とウィング上大岡まで。


自分はもう応募を済ませちゃいました。
出演陣としては、三浦大輔投手は鉄板ですが、他の出演陣は山崎憲晴選手と嶺井博希選手なんですね。
・・・
ちょっと意外な出演陣に。笑
年々倍率高くなってて当たるかわからないですが、待ちたいと思います。


クリックお願いします!↓

音楽 ブログランキングへ